SSブログ

アイドリング!!!解散の理由


スポンサードリンク




アイドリングが解散する記者会見がありましたが、

記者会見前に解散がバレている時点でダメですね!



解散の理由なんて、お金になるかならないかだと思います。

アイドルという時点で商品なので、儲かるか儲からないかが重要!



そして今の時代売り方次第だと思います。



おニャン子クラブ、AKBを売り出した秋元康さんは、

時代が違っても売ることが出来る所がすごいと感じます。



その時その時の、ニーズを把握してどう売れば売れるのか戦略を立ててやっているから結果が出ている。



アイドリング!!!は戦略的に少し甘かったのかな?



個人的には河村唯さん好きだったのにな~!



という事で、ローカル番組に出ていた河村唯さんです




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。