SSブログ

衆議院選挙の税金で支払われる費用


スポンサードリンク




解散総選挙にかかる費用、1回につき約700億円!



「衆議院を解散します」

「バンザーイ!」

というのを、衆議院が解散するとヤっているのを見るが



「ふざけるな!」

って感じがするのは私だけ?

・政治家がしっかりやらないから
・政党の駆け引き
・自己保守

で解散してるとしか思えない!



解散総選挙で使われる税金は700億円

700億円

700億円

700億円だよ!!



それだけあったら何が出来ると思っているのか?

災害の復興支援に使ったほうがいいんじゃないの?



与党の政策も消費税を増税したり気にいらないけど

野党も大臣の足を引っ張って引きずり下ろす事しか考えていないのも
どうかと思うけど・・・。



政治家に本心を聞いてみたい!!

【あなたはどうして政治家をやっているのですか?】

1 国民の生活を守るため

2 政党の力を守るため

3 自分の利権を守るため

1、2、3 どれですか?



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。